【ご報告🌸】

はろはろ。こんばんは。ほのです👾

皆さまいかがお過ごしですか?

 

春の陽気を堪能しておりますか?

花粉症にやられていませんか?

 

ほのは、それはそれはもう…春の心地よい寝起きとの戦いを毎朝繰り広げております。

ぬくぬく布団。。心地よいですよね💤

 

さてさて。はてはて。では単刀直入に。

タイトル通り、お知らせを。。。

 

【恋愛漫画】奥手女子な私が男性に告白!? 強面イケメンに時々される優しい仕草に胸キュン♡「鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!」#1【無料・めちゃコミック・こみっちゃ!】【塩男子・オフィスラブ】 - YouTube

 

こちら、月乃睡蓮先生の「鬼上司のヤキモチが可愛すぎます‼︎」という作品のボイスコミックに、中原主任役で出演させて頂きました!!!!!✨

 

プロの声優として、初作品初現場でした!

中原主任の隣に自分の名前があるなんて……夢みたい。。

ほんとに夢じゃなかろうか、と何度も同じページをリロードしたのはここだけの秘密🤫

 

おっとりとした部下想いな優しい中原主任。そんな素敵な女性のお声になれて、本当に幸せです。

 

主任以外にも、たくさんのキャラクターちゃんたちの声を担当させていただいております!ぜひ探してみてください!🔍笑

 

そして、コミックスもとても素敵な作品です!紙で読むと、またボイスコミックとは違う表情を見せてくれるので、ぜひぜひ!本も!!お手に取ってくださいませ!(現在4巻まで出ており、来月5巻発売とのことです!続き楽しみ🥰)

 

ボイスコミック後の二人の物語もとってもキュンキュンで、トキメキまくりですよー!

中原主任が出てくると、ついつい声に出しちゃいますね笑✨

 

ではでは。今回はこの辺で。

おやすみです🌌🍯