記念日は楽しい。そして謝罪。

、、、間に合わなかったぁぁあああああああ

 

という嘆きを、心の中で永遠にしてます。

まだ今日は15分あるのにね。

 

先日、ブログにて告知しましたワクワクの種🌱

 

素材集めは終わったのですが、錬成というか育成が間に合っておりません。

レベル到達したのに開花のための石が足りない育成ゲー現象のような何かが現実で起こっています。

というわけで、没ネタ動画を上げられたらなぁと思う。(そちらはTwitterにあげる予定!)

 

計画性の無さが新歳1日目にしてもう出ております。アホか。私は。

でもそれもこうしてブログのネタにできてるのでそれはもうそれで楽しめてていいんじゃねえか?!とポジティブ変換して乗り切ろうとしてる次第でございます。ハイ。

 

今日、いっぱいいっぱいいぃいいいいいっっっっっぱいお祝いしてもらえて、すごく幸せな一日でした。

 

これからも、頑張って歩んでまいりますので、その隣に、周りに、今日と同じようにみんなが笑ってくれてたら嬉しいです。

 

 

 

 

…ブログ書いてたら日にち変わっちゃったや。

 

じゃあね。そろそろ寝ます。

今年はちょっとでも健康志向になれますように。笑

 

おやすみ。🌌🍯