《かくれんぼ》

どもども。こんばんは。

ほのです。


今回のタイトルは、かくれんぼ。

そう、あのかくれんぼ。


もーいいかーい?


まーだだよー!


懐かしき掛け声。

私も小さい頃、いっぱい遊びました。

お外で隠れるのも楽しいけど、自宅で家族や友だちとかくれんぼするのがすごく好きでした。


さてさて。何故その「かくれんぼ」が今日のタイトルなのかと言うと、、、

私はいつも、ブログの記事をアップすると、そのURLをTwitter(@tnzk_H0N0KA)に投稿するのですが、今日はそれをしないでこのブログを投稿してみようと思います。

リアル鬼ごっこ」ならぬ、「バーチャルかくれんぼ」です。

言わばこれは、Twitterとブログの連動企画なのです(ドヤッ)


と言っても、翌朝に実は居たんだよ〜というのもなんだか後出しのようなので、ヒントをちゃんとTwitterにも残してきました!

呟きはしませんでしたが、今日投稿された呟きにいいねを押しております。

ということで、呟かなかったオタク心をここに書き記します。


今日Twitterで知って嬉しかったものといえば、やはり仮面ライダーエグゼイドの東映特撮YouTube Official 配信決定ニュース。

3月にAmazonプライムで配信開始されて、コツコツマイペースに観ていたのですが、いやもう、ほんと面白い。

ゲーマドライバーと爆走バイクガシャットが欲しくて堪らない。あーでもジュージューバーガーガシャットも欲しい!となってしまう毎日です。


みんなもぜひ、一緒に観よね✨


さてさて。では今日はこの辺で。おさらばです。


…あ、忘れてた。

かくれんぼの終わり方はやっぱりこれだよね。


みつかっちゃった!


見つけてくれてありがとう。

おやすみなさい。🌌🍯