漫画のように進まなくても。

はろはろ。ほのです。


今宵はちょこっと、決意を忘れずに記しておこうと思い、日記的なブログです。まあ、普段から日記的なブログ内容だけど。


まずひとつご報告。

この度、所属事務所のHPが更新され、私のページ、私のボイスサンプルが掲載されました!


(パチパチパチパチ)



http://www.power-rise.jp/tanizaki_honoka.html


ぜひリンククリックして、遊びに来てください🥰


実は数日前には上がっていたのですが、なんだか実感が湧かず、今日まで触れられませんでした。


ほんとに載ったんだという嬉しさと、夢じゃなかろうかという不安と、やっと、声優になったと感じられたドキドキと。


様々な感情が入り乱れていました。


夢を見るのが苦しいと感じる時期もあったけど、逃げ出さずに、向き合い続けてよかったと、心から思います。


お芝居が好きな自分でいられてよかった。


声優という表現者になれてよかった。


家族や学生時代の友だち、先生、たくさんの人たちが声をかけてくれて、応援の声をかけてくれて、本当に恵まれているなと感じました。

そんなみんなの支えがあったから、ここまで来られました。


これからもほのの行く末を見守ってくれると嬉しいです。

そして、みんなで面白い景色をいっぱいいっぱい、観に行こうね。


HPを見たら分かる通り。まだまだここから。

やっとこさスタート地点に立つ権利を得ただけです。

まっさらなあのページを、冒険した証でびっしり埋められるように頑張ります。


これからも精一杯、役者の道を歩んで参りますので、応援してくださると嬉しいです。


f:id:MAMORUHoneyStar:20220406233029j:plain


こちらはこの間同期'sでお茶した時の写真。

世界を動かす行動ができる表現者になりますように。


ではでは。今日はこの辺で。

おやすみです🌙