《生存報告》ー!

みなさま。はろはろ。

ほのです👾

 

久しぶりのブログ更新です。

たまには生存報告をしようかなぁという次第。

 

何故か。

 

 

と言うと、

 

 

実は、、、

 

 

、、

 

 

 

、、、、、

 

 

 

 

…こういう焦らし、やってみたかった笑

ごめんね🥲

 

実は、少し前、立てない歩けない現象が起きてました笑(笑い事ではない笑)

 

何でかって?

 

踊りすぎ。だそうです。

 

仕事で踊って、趣味でも踊って。

 

踊って、踊って、踊りまくって、、、

 

 

踊ることに縋り付くような、そんな生活をしていたら、立てなくなっちゃいました。今はめっちゃ元気に歩いてますのでご心配なさらず!

 

最初は「今日も踊りまくったなぁ〜」という心地よい疲労感だったのですが、翌朝目が覚めたら踵になんか違和感。😨

 

まあ起きるか、と踵を地面につけた途端、、

 

 

ズッキーーーン!!!!!

 

 

死ぬかと思った。。😂

 

座る、寝るはできるけど、立つ、歩くが苦痛という状況。

 

それから病院に行ったり安静にして時が流れたりetc.があり、普通に歩けるようになってきました✌️✨

 

まさか、立てることにこんなに嬉しさを感じる日が来ようとは。

 

当たり前が当たり前なことって、やっぱり嬉しいんだね。

 

皆さまもお身体に気をつけて。🍵

 

いじょう!

しーゆーあげいん!👾