2022-01-01から1年間の記事一覧

記念日は楽しい。そして謝罪。

、、、間に合わなかったぁぁあああああああ という嘆きを、心の中で永遠にしてます。 まだ今日は15分あるのにね。 先日、ブログにて告知しましたワクワクの種 素材集めは終わったのですが、錬成というか育成が間に合っておりません。 レベル到達したのに開花…

【ご報告】

はろはろ。ほのです。 こんばんは。 ご無沙汰してます。 だいぶ、かなり、ご無沙汰です。 最近は、夏休みでも冬休みでもなく、秋休みという10月上旬に実家に帰ったり(3年ぶりに獅子舞が開催されたのです)相変わらず振付の締切迫られてたり、美味しいもの…

《たるもの》

はろはろ。Twitterで観劇感想をブログに載せる載せる詐欺をしているほのです。いや、決して詐欺をしているわけでは無い。現に下書きにはちゃんと公演と感情と思い出の記憶を保管している。ただ、これでいいのだろうかという“推敲”といえば聞こえの良いただの…

今年も《ありがとう》

5月5日こどもの日それはつまり、、、、しまちゃん、きみのお誕生日だね。おめでとう!!写真の中にはしまに紛れてしまたろうさんも居ます。毎年毎年、こうやってきみの誕生日をお祝いすることができて、ぼくはとってもしあわせです。一年に一度なんてもった…

《かくれんぼ》

どもども。こんばんは。ほのです。今回のタイトルは、かくれんぼ。そう、あのかくれんぼ。もーいいかーい?まーだだよー!懐かしき掛け声。私も小さい頃、いっぱい遊びました。お外で隠れるのも楽しいけど、自宅で家族や友だちとかくれんぼするのがすごく好…

漫画のように進まなくても。

はろはろ。ほのです。今宵はちょこっと、決意を忘れずに記しておこうと思い、日記的なブログです。まあ、普段から日記的なブログ内容だけど。まずひとつご報告。この度、所属事務所のHPが更新され、私のページ、私のボイスサンプルが掲載されました!(パチパ…

月がきれいでした。

何気なく、Twitterを開いた。それだけだった。トレンドに入る嫌な文字。「訃報」人間…というか、生きとし生けるものは全て必ず死して終わるから、誰かが死ぬことは自然の道理である。と、頭で理解していることと、気持ちが受け入れることは、別物だ。苦しい…

《名前》を呼んで。

どもども。ご無沙汰です。というか、新年明けましてでしたね。2月も半ばですが、皆さまおめでとうございます。本年も私、私…、、、アレ?私、MaMoRuじゃない……はい。茶番はここまでにして。ちゃんとブログ書いてきます。実は昨日、事務所所属に伴い、Twitte…