【ご報告】

はろはろ。ほのです。

こんばんは。

 

ご無沙汰してます。

だいぶ、かなり、ご無沙汰です。

 

最近は、夏休みでも冬休みでもなく、秋休みという10月上旬に実家に帰ったり(3年ぶりに獅子舞が開催されたのです)相変わらず振付の締切迫られてたり、美味しいもの食べたり、事務所の同期's達と人生初のマダミスで盛り上がったり、日中暑いのに朝晩寒すぎてどの上着を着ようか迷ったり…そんな毎日です。

 

頑張りつつ、楽しく生きてます。

 

そして、そして、そして。

私的重大事件が起きまして。

 

 

家族が増えました。

 

 

 

 

スタジオの信号を渡った向かい側、

なんとそこはHobby off,,,,,

 

結果はご覧の通りです。

まんまとお持ち帰りしちゃいました。

 

まずは旅の疲れを癒してもらうべくお風呂🛀

みんなでオキシ風呂を堪能してもらいました。

 

あれ?ここだと3人なのに上の画像は2人だぞ…

と思ったお目が高い貴方。

流石です。

 

そうです。

実はこれ、ほのハウス到着シーンと実家での入浴シーンという、別場所で撮影された写真なのです。

何故かって?

実家だと干すスペースが広いからです。

 

いつもありがとう、実家🙏🙏🙏

 

んで、帰る時、ひとり実家での留学が決まり、ちょっとの間お別れ(お留守番)です。

きっと今頃あたたかい布団で寝てるでしょう。

 

旅は全部やり切らないでちょっと忘れ物残すくらいがまた来れていいって言うし、そういうことにしときましょう。

 

3人の名前も決めてあげなきゃなぁ。

 

そんなことを考えて毎日生きてます。

 

 

 

と。

ここでもひとつ報告。(宣伝。というか宣言?)

 

もうすぐで私谷崎ほの花、誕生日を迎えるんですよね。(詳しい日にちはネットの海なのですぐ見つかるところを泳いでるよ)

 

谷崎ほの花として初めて迎える誕生日。

せっかくだし楽しいことしたいなぁと思いつつ、きっと宣言しないとやらない性格なので(おいおい)今この場でネットの海に投げちゃえ、えい!ぽーん!!をします。

 

ではでは、また数日後。

秘密基地的このブログの中で、逢いましょう。

 

またね。おやすみ。🌌🍯