《名前》を呼んで。

どもども。

ご無沙汰です。


というか、新年明けましてでしたね。


2月も半ばですが、皆さまおめでとうございます。

本年も私、私…、、、


アレ?私、MaMoRuじゃない……



はい。

茶番はここまでにして。

ちゃんとブログ書いてきます。



実は昨日、事務所所属に伴い、Twitterを開設しました。

フリーで好き勝手やってた時代、MaMoRuと名乗っておりましたが、これからは谷崎ほの花と名乗ります。


まぁ、マモルとかMAMORUとか、“まもる”表記色々ありすぎて自分の中でも定まってなかったので、心機一転って感じです。


ということで、このブログも、


【MAMORUは考え中。。。】


から、


【谷のさきでほの花なるひとときを🌸】


に変わりました。




名前が変わっても、本質は変わらず。


これからも、色々自分の考えてることを細々と発信していきます。


と言うことで、私、谷崎ほの花を本年もよろしくお願いします。