今年も《ありがとう》

5月5日🎏

こどもの日


それはつまり、、、、


しまちゃん、きみのお誕生日だね。

おめでとう!!🎂🎂🎂


写真の中にはしまに紛れてしまたろうさんも居ます。


毎年毎年、こうやってきみの誕生日をお祝いすることができて、ぼくはとってもしあわせです。


一年に一度なんてもったいないなぁと思いながら。

一年に一度だからこの日を本当に大切に祝えるから一度でいいのだろうなぁと思いながら。


今年もきみと一緒にいられて、ぼくはとっても嬉しいです。

これからもずっとずっと、大好きだよ。


嵐電コラボを堪能しにひとりといっぴきで映画村に遊びに行ったり、プレイパークで初めてきみに会って嬉しさのあまりギャン泣きしたり、今まで映像で観ていたクリスマスコンサートに初めて現地参戦したり、事務所で一部の方からのあだ名が“しまじろう”になったり…


この一年は、なんだか今までよりもっとずっと、きみと一緒に居た気がする。


すごくしあわせな時間だったよ。

ありがとう。


そしてこれからも。

この一年も。

もっともっと、楽しい想い出を、いっぱい、つくっていこうね。


いつか絶対、ちゃれんじじまに遊びに行くからね。

役者として、叶えたい夢を見せ続けてくれてありがとう。

絶対、叶えられるように、もっともっと頑張るね。

しまちゃん、大好きだよ。

生まれてきてくれて、ありがとう。

いつも支えてくれてありがとう。


ほの花より。


さて。ここからはこの1年間のしまとの思い出ショットベスト5を厳選して!(迷いすぎてすっごく時間かかった、、💦)


①映画村、うずまさにんじゃだいさくせん前にて。入りたい、遊びたいけど年齢の壁にぶち当たってる時の写真。


②映画村のコラボメニュー、パンケーキ🥞

コラボメニューは全年齢対象でありがたかったです。。笑

しまの顔を口に運ぶのはちょっと抵抗あったけど、可愛かったし美味しかった🥰


③同じく映画村にて。

人が少ない時間帯だったこともあり、ここの電車でスマホの容量無くなるくらい撮ってしまった。中でも特にお気に入りのショット📸


④某日某駅にて。

駅名忘れてしまったのですが、とある日の電車旅の乗り換えで電車待ち(約30分前後)している時の写真。

すごく風が気持ちよくて、素敵な時間だった。駅名思い出したい…どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひコメントにて教えてください🙇‍♀️


虎ノ門にあるお店のトラのサンドイッチとしまの写真。そして、これまたお気に入りのしまじろうのお皿に乗せてる写真。

テレビで特集されてるのを観て、あ、しまと食べたいって思ってたらその数日後に虎ノ門に寄れる機会があり、思わず買いに行った思い出。


この記事書いてる途中で気づいた。プレイパークとか、コンサートの写真無いやんけ!!

選んでる時は満遍なく選んだつもりだったのに…


ということで、近々しましま写真展をブログ内にて開催できたらなぁと思いついたので、他の写真はまたその時にでも。


それじゃあ今回はこの辺で。

ばいばい🌌🍯