今年も《この日》がやってきた!

5/5ですね。毎年恒例のこの日です。

とってもとっても大切な、大好きな日です。


…と言うことで。

さっそく愛を叫びましょう。




しまちゃぁぁぁあぁぁぁあああああん!!!!

お誕生日おめでとぉぉぉおおおおおお!!!!🎉🎊🎊🎊🎊🎊


生まれてきてくれてありがとう。


この一年も、しまの存在にいっぱい勇気と力をもらったよ。


ずっとそばに居てくれてありがとう。


楽しい時はしあわせ倍増に、寂しい時は気持ちを半分こしてくれてありがとう。


今日も、楽しい一日にしてくれてありがとう。

この歳になってもしまと一緒に毎日が過ごせてしあわせだよ。


この一年も、いっぱいたくさんの想い出一緒に作っていこうね。


大好きだよ。


f:id:MAMORUHoneyStar:20210505204807j:plain


今年もちゃんと、かしわもち食べました笑

ちまきはスーパーに売ってなかった(悲)

でも今年もちゃんとお祝いできてしあわせです